

ガンダムウォー卒業式

まさかここにきて旧GWの記事を書く日が来るとは思ってもみませんでした(笑)

明日、ネグザプレイヤーでもある、ポニョさんが中心となって行われるイベント、「ガンダムウォー卒業式(仮)」に参加させて頂こうと思っています。
(詳しくはURLをご参照ください)

環境としては最後のGTである27弾環境に準拠した内容となるらしく、28弾は使用禁止だそうです。
正直私も今一環境を思い出し切れておらず、今慌てて自分のブログの記事やら何やらを確認している状態です(苦笑)
流石にカード自体が入手困難なこともあり、プロキシのしようが許可されていたり、メインの構築戦に参加できない人用に旧GWドラフト等も企画されているようです。

こういったイベントは非常に面白い試みだと思いますし、主催の皆さんは是非頑張って今回のイベントを成功させてください!
私も一参加者としてではありますが、楽しませて頂こうと思います。

もし興味がおありの方、GWを懐かしみたいという方は足を運んでみては如何でしょうか?
とまあ、今回はこの辺で…。

浅草橋で私と握手!

コメントの投稿

非公開コメント

薄々とは知っていましたがまさかプロキシありだったなんて。
開催地がもう少し近ければ紫赤エクシアで出てみたかったです(笑)

>さがわ さん

実際会場でもテキストでカードの効果を打ち出した紙を使われていた方もいらっしゃいましたし、流石にこういったイベントだと多少仕方ない部分は出てきちゃいますね。

流石にこういったイベントに遠方から参加するのは難しいですもんね。
是非機会があれば一緒にプレイしましょう!

やはり残して置く方も少ないでしょうし、揃えられない現状仕方ないですね。
ネグザと違いロールが無い分、相手の手札がとても怖いですよね(笑)

一応都内なのですが外れのほうで・・・、こちらこそ是非機会があればやりましょう!
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
