スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EX4情報

オフィシャルで公開されたカードを…。

・ガンダムサンドロック改
うーん…。
サイズが大きいというのは悪くないのですが、地味ですね。
せめてユニットに限らずWのカードで起動してくれれば悪くは無かったのですが…。
とはいえ、コストさえ払えば何回でも使用可能というのは悪くないですし、マグアナック等で見てから使っていきたいですね。

・マグアナック(ラシード機)
これはなかなか良いですね。
最後の詰めの段階で出して勝ちに行くという戦い方が白で出来るようになったのは大きいです。
これまでの、後半でもガザCで詰まるということは無くなりそうですし、便利に使えそうです。

・クィン・マンサ
重いですね。
とはいえ、テキストで両ターンで起きていられる上、軽減効果やアンタッチャブルまで付いていると考えると十分フィニッシャーにはなりそうです。
…まあフィニッシャーと言う割には受け側のテキストではありますが…。
兎に角、出すところまでいければ場はかなり固まりそうですし、今後のデッキ次第ですかね。

・ドライセン(オウギュスト機)
うーん…。
現状の流れから考えるとこれを採用するデッキを今一つ思い浮かびませんね。
戦闘配備しか特殊効果もありませんし、使うのは少し難しいですかね。

・虹色の輝き
非常に優秀なのですが、青には現状宇宙を駆けるというさらに優秀なユニークがあることを考えるとどうするべきか…。
効果は優秀なので、構築次第で使い分けていきたいところです。

・ハサウェイ・ノア
戦闘力は低いですが、カードとしては非常に使い勝手が良さそうです。
自身がNTであることも含め、大型を一度ぶつけて勝つという展開は十分考えられます。
…ただ、あとは枠と相談の部分もありますが…。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。