

茶単∀

さて、今回はなかなか触れられなかった茶色のレシピでも…。

ACE
ガンダムX&ガロード×2

UNIT
マヒロー×3
マヒロー(スエッソン機)×3
アスピーテ×2
バンデッド(メリーベル機)×3
ターンX×3
∀ガンダム×2
ガンダムエアマスター×3
ガンダムDX×3

CHARACTER
メリーベル・ガジット×3
ギム・ギンガナム×3

COMMAND
ディアナ降臨×2
生きている遺跡×3
地球帰還作戦×3
秩序を乱すもの×2
共に戦う仲間×3

OPERATION
月のマウンテンサイクル×3
ガンダム売るよ×2
魔性の支配力×2

地球帰還作戦→ギンガナムの流れでとどめを刺しましょう。
兎に角ドローを連打しつつ、細かく刻んでいき、最終的には上記の流れからターンXで制圧していきます。

ダメージを負うものの、安定的にアドバンテージを稼ぐことが出来ますし、後半まできっちりつなげば回復+コントロールで押し切れます。
速度に難点がありますが、生きている遺跡等もありますし、耐えることは十分可能だと思います。

まあ、最初に言われたほどターンXの性能は悪くもないので、使ったことのない方は一度試してみては如何でしょうか?

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

∀系デッキ参考にさせてもらいます

いつもお世話になってます。
割とどうでもいいことえすが、「メリーベル・ガジット」らしいです。
こちらも語呂的にガジェットかと思ってましたが・・・。

>バリエント さん

参考になるかは分かりませんが…w
今度ぜひ茶色見せてください^^

ご指摘感謝ですm(__)m訂正しておきます。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
