

EX4新弾情報

ツイッターで新カードが公開されました。
今回は緑、しかもついにユニークでしたね。

というわけで、その感想などを…。

・逆襲のシャア
イラスト、名前共に素晴らしいですね。
タイミング、コスト、効果全てにおいて素晴らしいですね。
強いて言うならジオンの栄光とユニークが被ってしまっているのが…。
採用するデッキ次第で選択して行きたいです。

・謎の声
うーん…。
条件付きとはいえ、配備に飛ばせるというのは悪くなさそうですね。
ただ、単体に対して当てることが出来ないというのが厳しそうです。
他にも小回りの効く焼きは多くありますし、特別このカードとはならなそうです。

・決戦兵器投入
合計国力は勿論、ロールコストが下がるというのが凄いですね。
シャアまで含めて考えると、かなり大きな展開補助になりそうです。
しかし、1ではなく0まで下がるというのは凄いですね。

緑CCAはかなり強そうですね。
ユニット部分に若干の不安は残るので単色にするのか青を足すのかは考えどころです。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
