スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新弾フラゲ

とうとう今週末に発売を控えたネグザ乃画像が上がってきましたね。
テキストは上がっていましたが、やはりイラストが見えてくるとテンションも上がりますね。
というわけで今回は、何時もとみる方向を変えてコレクタブルレアのイラストについて見ていこうかと思います。

・Hi-νガンダム
今回一番高そうですね。
テキストはもちろんですが、イラストの面でもかなり良いですね。
νガンダムの際は通常イラストがかなりカッコよかったのもありましたが、今回は個人的にこちらの完全勝利でした。

・サザビー(拡散メガ粒子砲)
通常版とのイラストの差が少ない…。
寧ろコレクタブルのほうを発射後のイラストにしたほうがよかったんじゃないかなぁなんて…。

・ディビニダド
これもなかなか良いですね。
箔の入り方も良いですし、エンブレムのミサイルも良い感じです。
しかし、原作を見たことが無いので何ともなんですが、これはどういうシーンなんですかね?
海から登場?

・クィン・マンサ
威圧感半端ないですね。
まるで弩級から登場して一瞬で本国を削りきってくれそうです。
まあ、それはさておきこれも通常版よりこちらのほうが良さそうです。
個人的に好きな色なのもあって集めておきたいかな?

・マスターガンダム(十二王方牌大社併)
ちょっと迫力に欠けるかなぁ…。
少し線が細いというかなんというか。
マスターガンダムはもっとどっしり構えているイラストのほうが好みです。

・プロヴィデンスガンダム
これは凄くいいですね。
通常版のイラストが今一つこれじゃない感がありましたが、まさしくこれがプロヴィって感じのイラストですね。

・ガンダムレギルス
…これはいったい何をしているんですかね?
本編を見たことが無いので、本当に分かりません。
迫力はこちらのほうがありますし、揃えられるならこっちが良いかもですね。

とまあ、主観で何となくイラストを見ていきました。
とりあえずHi-νは少なくとも揃えたいですね。
兎も角今週末、楽しみですね。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ディビニダド
宇宙でトビアのX3と交戦しながらそのまま地球に降下、海上での戦闘で胸部の核ミサイルをぶっぱ〜というシーンです。
で、トビアが発射しようとした核弾頭のみをムラマサブラサスターで切り落としたシーンが今回の最終決戦時のイラストですね。
そしてさらに今回のコマンド、緊急脱出のシーンに繋がり、X3とディビニダドが大破して戦闘終了、エピローグに続きます。

>ガンダムレギルス
これはXトランスミッターを使用してるところですね。
Xトランスミッターというのはファンネルをビームに置き換えたものと思って頂いて大丈夫かと思います。
(遠隔操作型エネルギー弾 と言ったほうが分かりやすいかも…)
ファンネルのNTよろしくXラウンダーでなければ使えないとの設定ですね。

>hai さん、名無し さん

解説ありがとうございますm(__)m
やっぱり見たことない作品だと今一つ共感が持てない場合が多いので、こういうふうに教えてもらえるのは本当に有り難いです!
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。