

茶単ターンX

以前の形ではどうにもならなかったので、ちょっと触りました。

ACE
ガンダムX&ガロード×2

UNIT
ターンXトップ×3
ターンX(ブラッディ・シージ)×3
ターンX×3
ターンX(シャイニングフィンガー)×3
∀ガンダム(コックピット換装時)×3
バンデッド×2
ガンダムエアマスター×3
パトゥーリア×3
ガンダムDX×2

CHARACTER
メリーベル・ガジット×3
ギム・ギンガナム×2

COMMAND
ディアナ降臨×2
生きている遺跡×3
地球帰還作戦×2
共に戦う仲間×3

OPERATION
戦闘新ギンガナム×3
ガンダム売るよ×3
月のマウンテンサイクル×2

とりあえずこんな形に纏まりました。

戦闘新ギンガナムが思った以上に強いですね。
色々な形で役に立ってくれるため、非常に重宝しそうです。
頭の重要性も伸びますし、デッキの中核になるパターンも十分ありそうです。

青緑に対しても遺跡パトや帰還作戦等の勝ち筋もありますし、環境にはなんだかんだで食い込んでいけそうな気もします。
なんにせよもう少し調整ですね。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
