

配布プロモ更新

というわけで、新しいプロモも公開されましたね。
今回はそれについて…。

・ゲルググ(アナベル・ガトー機)
地味に撃墜王ですが、出展作品は0083なんですね。
時代的に考えれば1stでもよかった気がしますが、まあ仕方ないですね。
効果は決して弱くないですが、若干使いにくそうです。
単純スペックは低くないので、そこを活かしていく形で。

・怒れる瞳
これはなかなか良い対策カードになりそうです。
対CCAに対してサイコミュを超えつつブロック、さらに言うなら撃破まで持っていける素晴らしいカードです。
ただ、用途がかなり限定的なので、そのタイミングまで持ち続けるという動作自体が厳しいかもですが…。

ついでに言うと、星1号は何となく話題にも挙がっていた通り誤植だったようですね。
しかしまあ、4国をすっとばして5国とは…。

なんだかんだで名古屋まであと3日。
そこでのチームシールドで新弾の全容も明らかになりますし、EX4環境も終わりが近づいてきました。
次の環境を楽しみにしつつ、最後の環境で少しでもいい成績を残せるように頑張りたいですね。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムエースで4ページの特集してますね、いつもは2ページ、バンダイさんが本腰入れたかな~、

普通に考えたらゲーマーで宣伝するよりエースの方が効果高そうですよね、ガンダムエースはガンダムが好きでたまらない人間が買う…、

>田舎者 さん

確かにカードゲーマーはネグザだけやっている人間には少し買いづらいところはあるかもしれません。
ガンダム好きでやっている方からすればカード専門誌というよりガンダム全般を取り扱っている雑誌のほうが手を取りやすいのは間違いないですね。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
