

黒緑0083

今回は0083を…。

ACE
ノイエ・ジール&ガトー×2

UNIT
ガンダム試作0号機ブロッサム×3
ガンダム試作1号機ゼフィランサス(5弾)×3
ガンダム試作1号機ゼフィランサス(SP)×3
ガンダム試作1号機フルバーニアン×3
ガンダム試作3号機デンドロビウム×3
アルビオン×3
ガンダムTR-1【ヘイズル】(フルアーマー・タイプ)×3
ゲルググM(シーマ機)×2
ガンダム試作2号機サイサリス×3

CHARACTER
コウ・ウラキ×3
ニナ・パープルトン×2
アナベル・ガトー×2

COMMAND
GNバズーカ×3
対の猛撃×3
巡る因縁×3
逆襲のシャア×3

GRAPHIC
黒緑グラフィック(OO)×3

とりあえず色々と分かりやすく詰め込んでみた形です。

基本的には、若干コントロール要素を混ぜ込みつつのビートダウンです。
5弾ゼフィ+フルバの4ターン目殴りだしが非常に強力ですし、それをサポートするアルビオンやニナといったカードも悪くありません。
ビート系は終盤の息切れを起こし易いですが、このデッキの場合デンドロというかなり優秀な重フィニッシャーもいますし、なんだかんだでごり押し出来てしまいそうです。

もう少し回しながら色々考えてみたいと思います。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
