

青単信心

今回はMTGを…。
意外とエスパーとパーツが被らなかったので、とりあえず自分で回してみるために。


審判官の使い魔×4
雲ヒレの猛禽×4
前兆語り×2
凍結燃焼の奇魔×4
潮縛りの魔道士×4
夜帷の死霊×4
波使い×4
海の神、タッサ×4

サイクロンの裂け目×2
急速混成×1
タッサの二叉槍×2
家畜化×1

島×20
ニクスの祭殿、ニクソス×2
変わり谷×2

まあ至って普通ですね。
やはり強力なデッキですね。
本当は変わり谷をもう一枚入れるつもりだったのですが、売り切れていたので仕方なくこの形に…。

若干パワーは低いものの、波使いからの大爆発と安定した飛行アタックは強みと言えるでしょう。
グランプリ静岡は現状行けそうなので、勝てるとは思っていませんが記念参加くらいのつもりで参加して来ようと思っています。
暇を見つけたらネグザだけでなくMTGも回していきたいと思います。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
