

ネグザフォーマット大会レポ

本日は長野大会ですが、私は参加しなかったため何時ものネグザフォーマット大会に…。

使用デッキ:青黒WB
参加人数:9人

何時も来る方にも長野大会に参加された方がいらっしゃったので、本日は少なめ。
とはいえ、それにしては集まったほうとも言えるかもしれません。

使用したのは先日ブログに書いたWB隊です。
メインは大まかに問題なさそうですが、サイドと対緑の戦い方は考える必要がありそうです。
というわけで、以下簡易レポを…。

一回戦:緑赤 ○○
二回戦:青緑CCA(クラミティ君) 2-1
三回戦:緑単ウィニー(ファイバー君) 0-2

というわけで、三回戦のスト負けが響き、3位でした。

長野大会は優勝が青緑CCA、準優勝が茶単ターンXという結果になったそうです。
5弾環境時とは少し環境も変わってきましたし、今週末のBF弾発売後はどのような環境変化を遂げるのか…。
ともあれ、参加された皆さんお疲れさまでした!

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

BFシングル準備のため剥く作業して来やした(ただ働き

BFなかなかヤバいですね、箱S1に戻ってたり、箱から同じレア3枚出たり、

1箱剥いてママンが出なかったり…、

>田舎者 さん

封入率に関しては、要は初期の率に戻っただけなので、そう悪くは無いかとは思います。
無論、箱単価が変わっているというのはありますが…。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
