

アクセス解析

色々な人がやってるのを見て、数日前やっとやり方が理解できたので、私もやってみようと思います。
とりあえずいろいろ…。

・ウォルター デッキ
この手の検索が一番多かったですね。
やっぱり注目のデッキの一つですし、情報は見ておきたいということでしょうかね。

・2011/2/23ジンクスデッキのユニークについて
なぜ23日なんですかね?レシピを上げたのは24日ですし…。
ジンクスはどちらもありだと思います。個人的には通じ合う心がいいような気はしますけど。

・投棄ネロス 弱点
投棄ネロスは単純にジャンク除去に弱いので、ロゴスが使える白なんかは結構有利に動けそうですね。
あとは、捧げものを割られるとかなり動きが制限されるので、コストの低いオペ割なんかにも弱いです。

・クロスボーンガンダム 27弾環境
正直環境が変わってもクロボンはそこまで内容変えられないと思います。
X1は換装元として比較的優秀ですが、やはり1ターン遅れるのはあまりいいことではないですしね。
ついでに言えば、ネロス相手に勝ち筋が限りなく少ないので、環境的に勝ちあがるには辛いと思います。

・赤黒シナンジュ
結構検索していただけているみたいで、長く使っている身としては少しうれしいですね。
一応27弾対応させているので、そろそろレシピを上げようと思います。

・イギリス おじいさん 服装
この方はどう考えても私のブログに用はなかったでしょうね(笑)
というか、レッドコートって近代の軍服であって、おじいさんの服装ではないと思うんですが…。

まあ、こんなところでしょうか。
私のブログを見ていただいてる方がどういったことを気にされているのか見ることが出来るというのは面白いですね。今後も不定期になるかもしれませんがやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
