

歓送迎会

の二次会から帰宅しました。色紙貰ったり、公開処刑があったり(笑)色々と楽しませてもらいました。
今はとりあえずニュースを一通り確認したところです。

こうやって私が飲み会やカラオケを楽しませてもらっている間にも色々なことが起こっていると考えると、本当に自身の幸運を有難いと思いましたし、申し訳なくもあります…。
しかし、こうやって後輩や先輩、社員の皆さんが私のことを笑顔で送り出してくれ、この日のために色々と用意していてくれたという事実はとてもうれしく、ホントに幸せに思いました。
仲間に恵まれた大変素晴らしいバイト先でした。本当に三年間ありがとうございました!
…といいつつも、来週もう一回送迎会があったりするんですが(笑)

とりあえず、疲れたので色紙のメッセージを読みながら寝ようと思います。
というわけで、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送別会とても楽しそうでとてもよかったですね。

>アークヱイルさん

楽しかったですよ^^同時に色々な人に支えられていることも実感できましたし、有意義な時間だったと思います。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
