

俺のドリルが◯を突く

昨日一部のパーツが買えたので、久しぶりにクルセイドの特機を作り直してみました。

UNIT
ヴァイスリッター×3
グルンガスト弍式×2
スレードゲルミル×3
ギオラスト×3
アンジュルグ×3

CHARACTER
ブルックリン・ラックフィールド×3
ジョナサン・カザハラ×3
リカルド・シルベイラ×2
アクセス・アルマー×2
クスハ・ミズハ×3
マサキ・アンドー×3
リューネ・ゾルダーク×1
ラミア・ラヴレス×3
サフィーネ・グレイス×2
リン・マオ×2

COMMAND
サマーバケーション×2
超重力の破壊者×1
南極の惨劇×2
トロイエ隊×2
集う力×2
運命を切り開くもの×3

まだカチーナが見つかってませんが、とりあえず現状の形です。
若干動き出しが遅いので、サマーバケーションで耐える形に変更してみました。ヴァイスが余り場に出ないので、別のユニットに変更したいのですが、候補にあげられるユニットがいないです。ヒリュウ改とかでもいいのですが、ジョナサンがいるので装填の必要性が薄いんですよね。どうしたものやら…。
カチーナが見つかればアクセル辺りと交換ですかね。

クルセイドはこのデッキくらいしかないので、また回して改良してみようと思います。
とりあえず今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

>アクセス・アルマー×2

いくらアクセル隊長が先週死んだからってこの扱いは酷いぉ…(´;ω;`)ブワッ

あ、カチーナ三枚見つかったんで今度投げますねー
代わりに今度遊ぶ時はエアロゲイター貸して下さい><;

No title

ブルックリンが見つかってよかったですね
あとはカチーナだけですね

>ぶーたんさん

私は実力主義なんで、微妙と感じたら主人公でも容赦なく切り捨てますよw
助かります^^エアロゲイターは一部パーツを特機に吸い上げてしまってるんで、それでも大丈夫ならもちろんお貸ししますともb
また対戦してやってください♪

>アークヱイルさん

ホント見つかってよかったです…。そっちに戻るまでには完成させときたいなぁ。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
