

赤黒シナンジュ

最近毎夜スカイプ対戦といった感じになってきました。
結構色々な方が対戦してくださるのでホントに楽しんでやらせていただいています。

とりあえず、そのおかげもあって最近結構回せてるシナンジュのレシピでも久しぶりに挙げてみますかね。
弩級で死にそうな気がするので、このデッキもちょっと大きく考え直す必要がありそうですけどね…。

ACE
キュベレイ&ハマーン×1
ガンダムエクシア&刹那×2

UNIT
ハンマ・ハンマ&Rジャジャ×2
クシャトリヤ×1
サザビー(漢編)×2
シナンジュ×2

CHARACTER
パプテマス・シロッコ(15弾)×1
シャア・アズナブル(漢編)×2
カロッゾ・ロナ(17弾)×1

COMMAND
密約(旧)×1
密約(新)×2
サラサ再臨×3
戦場の鈴音×1
完封×2
野望の毒牙×2
重力の恐怖×1
奪われた獣×2
シロッコの眼×2

OPERATION
交渉のテーブル×1
転向×1
虚偽の報告×1
司令部の移送×1

GENERATION
黒の部隊×6
激しき情念(赤)×1
通じ合う心(黒)×2

残忍な野獣×2
残された者の決意×2
大胆な計画×3

思ったよりは最近このデッキも頑張っていますね。
ぶーたんさん曰く赤服理論という理論で構築されているらしいですが、まあ見ての通りです(笑)

交渉のテーブルが思ったよりも活躍してくれています。ドローや除去と、相手選択とはいえどちらが取れても有難いので、このデッキとは会ってるのかもしれません。
しかし、まだまだ検討個所は多いですね…。もう少し色々考えてみようかな…。
スカイプ対戦はまだまだお待ちしておりますので、みなさんまたよろしくお願いします!

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
