

ショップ対抗杯

大阪GTまでの最後の大会でした。正直あまりにもひどすぎてレポするほどのものでもないですが一応…。

参加者:6人
使用デッキ:赤黒シナンジュ

1回戦:茶単投棄ネロス
知り合いの方です。

一戦目 いきなりの手札3枚スタート。そのまま事故って負け…。
二戦目 今度は黒Gが来ない事故。投棄を連打されてそのまま負け…。

××

2回戦:青ウィニー
同じく。地元とはいえ、前日だったんでもうちょっと集まるかとも思ったんですが、結局知った人ばかりでした(笑)ちなみに本日の優勝者さんです。

一戦目 Mk-2、エル機+シロー、返しにフルアーマーと相手は完璧に近い回り。4ターン目にはほぼ本国がなかったです。
二戦目 2ターン目にまたもフルアーマーが出てきました。一戦目ほどではないにせよ、おさえこまれてそのまま負け。

××

三戦目 緑紫中速
ガデッサやアルバトーレ主体でした。

一戦目 姫御子でアルバトーレを切ってそのまま殴り合いへ。勝ちました。
二戦目 姫御子でアルバ…(笑)

○○

というわけで、GT前最後の大会だったというのに非常に残念な結果となってしまいました。正直明日も不安です(涙)
その後友人B氏と調整して、なんとか形は整ったと思います。とりあえず上は狙っていこう…。

明日参加される皆さん、お互い頑張っていきましょう。ではでは、以上、レッドコートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
