

大会

商品やら何やら色々と変わるみたいですね。

○ガンダムウォーグランドトーナメント2011 代表選抜大会・決勝
5月~8月に実施したショップ予選の代表を決定する大会です。
運営方式は2011年度のグランドトーナメントシード権大会と同内容です。
賞品
・優勝:ガンダムウォーグランドトーナメント2011セミファイナル参加権シリアル
   「ガンダムウォーネグザプロモーションパックVOL1」2パック
・上位16名:「ガンダムウォーネグザプロモーションパックVOL1」1パック

○ガンダムウォー「ガンダムウォーネグザプロモーションパックGET!大会」
大会自体のルール、運営は現行のガンダムウォーのものに準拠してください。
賞品
・優勝:「ガンダムウォーネグザプロモーションパックVOL1」2パック
・上位10名:「ガンダムウォーネグザプロモーションパックVOL1」1パック

なかなか面白そうな企画にしましたねぇ。
これは減ってきた大会の参加者を呼び戻す中々いい内容ではないでしょうか?
私としてもネグザプロモには結構興味がありますし、多少電車代をかけてでも参加する価値を見出せそうです。
こういった、一位の人のみが強カードを手に入れる制度ではなく、ある程度差をつけつつも全体に振り分けていくルールというのは重要だと思いますし、このような大会が続けばいいなと思います。

辞めてしまった人もかなりいらっしゃるでしょうが、少しでもガンダムウォーに活力が戻る要因となることを切に祈って…。
とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
