

アクセス解析~♪

ホビロンだけではなので、アクセス解析を…。
また適当に面白かったものを。

・ガンダムウォー ネグザ 超先行大会 行った
いいい、イッタヨ…。
すいません嘘です寝坊しましたごめんなさい。

・キャベツ太郎 太る 赤服
うるせぇ(笑)
てか何故に赤服まで付けたし。さらに言えば何故これで調べた人が同じ日に3人もいる…。

・簡単に作れる ガンダムの衣装
私裁縫とか全然できないんですよねぇ。
ボタンすらも上手くつけれないくらいですよ…。

・ガンダムウォー 続ける?
続けますよ。

・ガンダムウォー 赤福
おしい!もう一歩だったのに(笑)

・ブレックス
この方はなにを調べたかったんですかね。
よりによってこんな微妙なキャラを。
まあ、立ち位置的にはかなり重要でしたけど…。

・ガンダムウォー シナンジュ デッキ
ま、まだこれで調べてくださる方がいるんですか。
流石にそろそろ辛いですよ…。

・アメコミ風 セリフ
え?
…え?
これ完全にパンストの記事のせいですよね。
あの作品面白いんで是非見てください!
アメコミというかアメリカンなセリフ?てんこ盛りですよ!!

・ガンダムウォー gt どうしても行きてぇ
切実すぎる(笑)
これくらいのことを思ってるプレイヤーさんが増えればガンダムウォーもまた盛り上がるんですけどねぇ…。

・シナンジュ服
最早意味が分からない。

・ホビロン復活祭
ホント、ホビローン!!

・コーラサワー
「俺はぁっ! スペシャルでっ! 2000回でっ!! 模擬戦なんだよぉぉぉぉっ!!」

…最後の方は無茶苦茶ですが、こんな感じでした。
他にもいろいろありましたが、たまにやるとやっぱり面白いですね。
また適当に時間が経ったら…。

とまあ、今回はこの辺で…。
け、決してネタがないわけじゃないんだからね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
