

ネグザブースター+赤服杯の件

どうやら延期されるという情報が出てますね。
まだ各ショップからも情報が公開されていませんし、オフィシャルも正式な発表をしていませんが、ゼダスの件等色々要因があるのも間違いない上、情報筋も確かに信用できそうなので、どうも間違いなさそうです。
まあ、私自身はまだ半信半疑だったりもしますが…。

しかし、ここにきてのこれはやっぱりテンションが少し落ちますね。
私も代休を取って発売日に備えていたのですが、無駄になる可能性が出てきました。
まあ、まだ無駄になると限ったわけではないですが。
とりあえず真相というか実際のところはオフィシャルの更新待ちをすることになりそうですね。

さて、ここからが本題なのですが、今月19日に開催予定だった「赤服杯」なのですが、申し訳ありませんがこの件に合わせてとりあえず一度延期という形をとらせていただこうと思います。
発売日が規定通りであることが判明すればもとに戻すと思いますが、とりあえず一度記事も消させていただこうかと思います。
開催も考えたのですが、やはり現状のスターター環境でこういった大会を開催しても盛り上がりに欠けるでしょうし、参加していただく方にも生放送を見ていただく方にも申し訳なく感じますし、私自身もモチベーションをあまり高く持てないと思います。
ですので、全てがはっきりし次第、改めて日付と参加者の方を募集させていただこうかと思います。

今回の大会に参加してくださる方、そして(いたとすれば)大会を楽しみにしていただいた方々には本当に申し訳ないと思いますが、ご理解いただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
