

重力の井戸の底で

UC第4話見てまいりました。
いやぁ、相変わらずの出来に本当に安心できました。
今回も非常に面白かったです。

…というわけで、以下感想などを。
ネタばれ的なことは書かないつもりですが、見たくないという方もいらっしゃるかもしれないので一応隠しておきます。
不快に思われる方は見られないほうがいいかもしれません。
地上戦が素晴らしかったですね。
ジオン残党の寄せ集めだったため、旧作の機体からMSV的な部分の期待まで非常に多く、連邦側もガンタンク2のような中々映像で見ることのできなかった機体が登場し、非常に重厚感のある戦闘シーンとなってました。
それぞれの戦いに命がかかっていて、刻々と命が失われて行っているという空気感がたまらなかったです。
やはり寄せ集めでは、バイアランやジェダスといった新鋭機相手では全くかなわないという感じもほんとによかったです。

何かと事前に話題となったブライトさんですが、こちらもいい演技をされてましたし、今回は特に面白かったと思います。
やはり戦闘の描き方がこれぞガンダムって感じでした。
別の人ともう一度見に行く予定になってるので、もう一度この興奮を味わってきます。

まだ見られていない方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお勧めですので見に行かれては如何でしょうか?
とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

クオリティーの高さハンパないっす。
やはり、ガンダムは宇宙世紀ですよね!

>全治二週間 さん

戦闘の重さが違いますね。
やはりクオリティを落とさないだろうという安心感がすごいです。
私も宇宙世紀大好きなんでホントにUCは楽しんで見れます^^
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
