

ネグザ発売

遂に発売となりましたね。これに合わせて私はPC環境も復活しました!
いやぁ、キーボードって楽ですね(笑)

さて、というわけで私は、忘年会終わりにパンダに行き、そこで深夜~早朝にかけてブースターを開け、ドラフトを二度ほどしてきました。
というわけでその内容について少し…。

まずブースターですが、非常に偏りがありましたね。
結局色々とそろわず、ボーナスのノリもあって15ボックス程開けたのですが、その内容が


ユニコーンデストロイ×11(パラ×2)
ガンダム×5
ガンダムエクシア×1(パラ×1)
アムロ・レイ×2
ガンダリウム合金×2
セブンソード×9


ガンダムデュナメス×3(パラ版×1)
シャア専用ザク2×4(パラ版×2)
アプサラス2×7(パラ版×2)
シャア・アズナブル×6
スナイパーライフル×2
頭上の悪魔×5


ハンブラビ(ヤザン機)×7(パラ版×2)
ガンダムヴァーチェ×8(パラ版×2)
サイコガンダム×4(パラ版×1)
フォウ・ムラサメ×5
ウーイッグ爆撃×10
GNバズーカ×1


シナンジュ×3(パラ版×1)
キュベレイ×3(パラ版×1)
ガンダムキュリオス×9(パラ版×1)
ハマーン・カーン×1
比類なき力×6
超兵の力×10


∀ガンダム×5(パラ版×1)
シャイニングガンダム×9(パラ版×1)
シャイニングガンダム(スーパーモード)×7
ドモン・カッシュ×5
地球帰還作戦×3
魔性の支配力×3


エールストライクガンダム×6(パラ版×1)
ソードストライクガンダム×2(パラ版×1)
ウイングガンダムゼロ×3
ヒイロ・ユイ×7
自爆×3
行き過ぎた悪態×10


ガンダムAGE-1(精密射撃モード)×5(パラ版×1)
ゼダス×5
フリット・アスノ×7
Unknown Enemy×3

ACE
アプサラス2&アイナ×4
シナンジュ&フロンタル×5
ジャスティス&アスラン×8

…偏ってますねぇ。
若干間でパックを買ったりもしているので、枚数はもしかしたら若干違うかもしれませんが大体こんな感じです。
とりあえずシングルとドラフトで何とか回収はしましたが、ここまで固まるのは異常ですよね。
運が悪かったと思うしかないところではありますが…。

さて、一通り開封が終わってから今度はブードラへ。
一回目6人、二回目8人でやりましたが、結果は散々でした…。
ただ、それでもやっぱり新しい方向性で遊べるのはやっぱり面白かったです。

次はいよいよ構築戦ですね。
眠くなるまでとりあえずカード整理してデッキを作りますかね…。

とまあ、今回はこの辺で…。
パンダにいらっしゃっていた皆さん、そしてゆだーんさん、ホントにお疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

今日ドラフト、いつものメンバーでしてきます笑

こちらでも、いつものドラフト面子でしてきました。

(´・ω・`) いやあ本国がペラいのなんの、補給が存在しないのが響いてますね
また一緒にドラフトやりましょう!

>ナベ さん、青中狂 さん

そちらもドラフトですかw
またそっち行った際にはぜひ私も混ぜてください!
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
