

赤緑タッチ青

お正月休みも無事に終わり、今日東京某所の自宅に帰ってまいりました。
今回は、仕事終わってからの大阪へ移動、大阪1日→岡山1日→山口2日の5泊5日の強行スケジュールで行ってきました。
いやぁ、本当に忙しかったですが、非常に充実したお休みでした。

さて、今回は赤緑にタッチで青を刺した形のデッキを…。

ACE
キュベレイ&ハマーン×3

UNIT
ガンダムデュナメス×2
ガンダムデュナメス トルペード×3
シャア専用ゲルググ×2
シャア専用ザク2(B)×2
シナンジュ×3
ガンダムキュリオス ガスト×3

CHARACTER
バナージ・リンクス×2
フラウ・ボゥ×1

COMMAND
スナイパーライフル×3
赤い彗星×3
優位な交渉×3
比類なき力×3
超兵の力×3
嫉妬(旧)×3
インテンション・オートマチック・システム×3
卓越した才覚(旧)×3

OPERATION
攻勢の機運×2

GENERATION
通じ合う心(緑)×1
通じ合う心(赤)×2

といったところです。
焼きだけではなく超兵の力でのコントロールも加えてみました。
インテンションや、サイドの周辺警護等、得られるものは多いですね。
ただ、若干方向性がぶれてしまっているとも言えるので、2色にしたほうがいい場合もあるでしょうし、そのあたりは好みではないかと思います。
サイズに不安はあるものの、焼きで補助しつつ殴りきりましょう。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
