

帰宅~

この3泊3日はホントに忙しかったです。
とはいっても、仕事的なものではなく、遊ぶのに忙しかっただけなんですが(笑)
というわけで、軽く日記的なことを…。

・移動日
仕事が終わってからすぐに帰り、そのまま帰省するつもりだったのですが、まさかのNHKにつかまってしまうというハプニングが…。
もともと支払いはしていたのですが、住所変更が出来ていなかったため、その手続きに30分、さらにそのあと出ようとした直前に、書類を忘れていたとかで戻ってき、さらに10分…。
結構予定していたよりは遅れてしまいました。
とりあえず0時ごろ地元に到着し、友人とカラオケ+ネグザを少し…。
その後5時まで歌い、タクシーで自宅に帰還。

・1日目
今回の帰省のメインイベントだった、大学の同窓会に…。
約1年ぶりの再会でしたが、それぞれ色々と悪戦苦闘している様子。
仕事をし始めて、それぞれの仕事やら新生活の話をしつつ、昔どおりに馬鹿騒ぎ。
結局11時ごろに会場だった教授の家を出たのですが、その後2次会、3次会と続き、帰宅もできずカプセルホテルで睡眠。
最後、ラーメンを食べてるあたりなんかはもはや眠い以外の感情がなかったですね。
その後朝起き、友人と朝食を食べて帰宅しました。
ホントにこの日はお金のかかる一日でした。

・2日目
帰宅し、家でシャワーを浴び、昼から地元の友人とカードショップめぐりを。
旧カードを探しつつ、ここでしばらく調整を兼ねたフリプレを夜まで。
ここで結構形は出来てきましたし、次のデッキも軽く考えられたので、非常に有意義な時間でした。
帰る前にトルネを買って帰宅。
帰宅してお風呂に入り、その後飲み会へ…。
何時も一緒に飲んでる子らとどんちゃん騒ぎ。
途中、私の男としてダメなところをガチで説教され、それを正座で聞かされたりもしましたが、今回も楽しい飲み会でした。
しかしまあ、連日の疲れもあって最後のほうは本当に睡魔との闘いでしたが…。

そして今日帰ってきました。
懐かしい面々もあり、いつもの面々もあり、今回も楽しい帰省でした。
まああえて言うなら移動も含め、財布には非常に厳しい帰省でしたが、また機会をみてぜひ遊びに行きたいと思います。

さぁ、今週末はいよいよGTです。
もう少しネグザの調整もしつつ、今度は地方のプレイヤーの皆さんと遊ぶのを楽しみに、明日からの仕事を頑張りたいと思います。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
