

アクセス解析

とりあえず本日のカードから。

本日のカードは、超高空攻撃の下ですね。
うーん…。なんというかですね。
破壊効果は非常に強力だと思うのですが、条件と、何よりRコストが気になります。
GNバズーカの場合、他のカードの存在をにおわせつつ…。ということが可能ですが、こちらではそれも出来ません。
構えるとなるとそれなりに他の行動を押さえる必要もありそうですし、使うとなると大変そうです。
とはいえ、破壊効果自体は弱くないはずなので、環境とデッキの内容次第かなぁと思います。

さて、というわけで本題に…。
久しぶりに私のブログのアクセス解析でもやってみようと思います。
しばらく見てなかったので、何か面白いことないかみていこうと思います。

・ガンダムウォー エロチャイナ
優勝おめでとうございます。
ただ私のブログにはそれらしい情報は一つもないですよ(笑)
というか、エロチャイナさん関連で調べられている方多いですね。

・”もず” ニコ生
こちらへどうぞ。
というか、私の名前で来てもらえるとうれしいです(笑)

・されな ガンダムウォー
されなさん関係も多かったですね。

・コンにあういろ
これたぶん紺色の話ですよね?
赤服なんて名前つけてしまったせいで、服飾関係やコスプレ等で探されている方には若干申し訳ないですね。

・セブンスドラゴン2020 にゃんパーカー
あれを男が来ている姿は中々滑稽ですよね(笑)
ネコは結構可愛いと思います。

・セブンスドラゴン2020 ラブホ
あれはラブホテル以外の何物でもないでしょう(笑)
他にもセリフ関係で調べている方は割と多かったですね。
詳しくは過去記事で。

・ガンダム ホビロンとは
最近のブーム?等を考えると、「ガンダムAGEは・ホント・ビックリするほど・論外」的なことですかね?(笑)
というか何でこれを同時に探したんでしょうかね。

・青タッチ黒強力ダブルオーデッキ
えぇ!?(笑)
うーん、どういったデッキなのかはいまいちわからないですが、正直に言うと現状青黒は少し第一線からは引いた部分にあるかなぁというのが個人的な感想ですね。
指定的に辛い部分が多いのに加え、決定打が少ないんですよね…。
※これレンタルデッキの名前だったんですね。

・ガンダムウォーネグザ 厨デッキ GWフォーマット
厨デッキというデッキが出てくる段階までまだネグザは来てないと思うんですけど、強いて言えばやっぱり紫単はそれに近いかなぁという気がしなくもないですけどね。

・ガンダムSEEDキャラの服装
…ややこしい名前にしてすみませんでした(笑)

・キャベツ太郎太る
このネタは年をまたいでしまったか。

・スキスキおじいさんバーサーカー
これも長いですね(笑)
素晴らしい話だと思いますよ。

・赤服のカガリ
何を調べたかったんですか!?(笑)

・あkふくがんだむうぉー
よくこれで引っかかりましたね…。

・クリスマス会 服、卒業服 赤
これも明らかに見当違いな方向で引っかかってしまいましたね。

・ガンダムウlコー
えぇ!?w

・クルセイド 仕事ですから
いや、別に仕事じゃないですから(笑)
まあ、カードゲームを仕事や義務感でやりだすくらいなら、他のことをしたほうが建設的かなぁと思います。
…こんな感想は求められてないですかね?

とまあこんな感じでしょうか?
これ以外に多かったのが、旧ガンダムウォーのレシピについてのアクセスですね。
やはりまだ旧環境で遊ばれている方も多いのでしょうか?
まあ、見つかりにくくなったとはいえ、旧カードの値段はかなり落ちていますし、それはそれで一つの楽しみ方ではないかと思いますし、何らかの形でガンダムウォーを続けられる方が一人でも多いのであれば、それはそれで少しうれしいですね。
願わくばネグザ方面に一歩踏み出してもらえればさらにうれしいですけど。

とりあえずまた気が向いたら、アクセス解析もちょいちょいやろうかなぁと思います。
とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
