

カラオケ

本日は、ぶーたんさん、こくべんさん、ししゃもさんというツイッター面子でネグザ+カラオケの会をやってきました。

まずネグザ。

ししゃもさんが始めるかどうか悩んでいるところだったので、私のデッキを貸し出して体験してもらうことに。
青黒を気に入ってくれたようでとりあえずそれを組むことを目標に始めるそうです。
いやぁ、ユーザーが増えるのはいいことですし、私も応援していきたいと思いました。
その隣で私はデッキの調整を…。
とりあえず自分なりに感じるところはあったため、そこを中心にもうひと頑張りしていきたいと思います。
白単も結構触れたので、それもユニットの枠を中心にもう少しいじりますかね…。

その後ケンタッキーにて昼食後、カラオケに…。
カラオケ内では歌あり、ネグザあり、大騒ぎあり、トークありと相変わらずのハチャメチャ状態に(笑)
特にししゃもさんが色々触れながら考えるという意味ではいい時間になったのではないかなぁと思います。
まさかの某曲を再び歌うことになったりもしましたが、いいストレス解消にはなりましたね。

7時くらいまでがっつりカラオケの後、明日が平日なのもあってそれぞれ帰宅。
皆さんお疲れさまでした!
また何らかのタイミングを見つけてこういう会もやりたいですね。

とまあ、今回はこの辺で…。
しかし何でかは分からないけれど疲労感が半端ないな…。

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケお疲れ様です。

ネグザのユーザーが増えるのは私にも嬉しいことです。
私の友人はガンダムウォーをまだやってますので、ネグザを進めていますが、友人がネグザをやってくれないのが私の悩みです。

ちょっと愚痴みたいになっちゃいましたね。スイマセン。
北海道の結果が気になってます。
それでは、また……

>桃山 南瓜 さん

ですねぇ。
ユーザーが一人でも増えてくれるとうれしいですよね。
何とか頑張って私もアプローチをかけていきたいです。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
