

北海道大会

本日がそうでしたね。参加された皆様、お疲れさまでした。
EXブースター発売後の新たな環境で初の大会ということもあって、今回の大会が今後に与える影響力と言うのはなかなか大きそうですね。

今回の結果はまだ分かりませんが、私のツイッターのフォロワーの方からも入賞者が出ていました。
おめでとうございます!

さて、そんな日に私は…。
とりあえず午前中に家の中のことを済ませ、ネグザ以外のカードの処分をするために秋葉原へ…。
しばらくはネグザ一筋で行きたいと思うのと、そもそも他のカードに触れる機会がほとんどなかったので、いい機会だと思って一気に整理してしまいました。
その後本当は大会に行くつもりだったのですが、間の待ち時間の長さに…となり帰宅。
この土日は結局どちらも大会参加していないなぁ…。仙台まであと2週間しかないのに、大丈夫かな?

とはいっても、しぇり子さんやスカイプで声をかけてくださった方たちと回すこと自体は出来ているので、ある意味で大会に出たのと同じくらいの経験値にはなったかなとは思いますが。
白赤緑、赤緑、緑タッチ紫ウィニー、黒緑、茶赤青、白単…と結構色々なデッキを回しつつ、感覚は少しずつ掴めてきましたし、後は細かい部分をどう詰めていくか…。
なんにせよ北海道大会の結果を見て判断もしていきたいところです。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
