スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待っている

先ほど録画していた最終話を見終わったのでその感想でも…。
大して内容には触れていないとは思いますが、もし見られていない方が見てしまい、不快な思いをしてしまうとよくないので、その内容は以下…。
ネタばれ等を避けたい方は読まれないことをおススメします。
こういう結末になりましたか。
告白してから急に宇宙人うんたらと言う流れが出てき、順番的にどうなんだろうと思いましたが、ラストが結局宇宙に帰ってしまうということなら納得もできます。
色々な方面で意識しているのは間違いないのでしょうが、おねがいティーチャーの流れを意識して見ていたので、いい意味で裏切られました。
最後に、戻ってきたかも?という感じのシーンがありましたが、本編中ではあくまで「あの夏の思い出」というテーマを貫き通した面白い作品でした。

…しかしこの手の記事を書くのは花咲くいろはぶりですかね。
ホントに見てる人的に面白いのかはよく分かりませんが、たまにはこんな記事も許してやってください。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。