

仙台旅行記

いよいよ明日は仙台大会ですね。
私も参加すべく、本日からしぇりこさんと前乗り中です。

とりあえず電車でしぇりこさんの地元まで、スパロボしつつ移動し、そこからはしぇりこさんの車で仙台へ…。
途中かなり吹雪いてきたりし、若干ひやひやしましたが、特に何てこともなくホテルまでは着けました。

その後、少し休憩したのち、会場の確認も兼ねて駅の方へ夕食へ。
折角仙台へ来たので、私の強い希望で牛タンを食べに…。
流石に本場ですね。その辺の焼肉屋で食べる物と違い、非常に厚切りで美味しかったです。
値段も程々で、全体的に大満足でした!
ついでに明日の夕食に行く店の目星も付けつつホテルに戻りました。

その後ホテルでしぇりこさんと駄弁り、スパロボをし…。
…あれ?何をしに仙台へ来たんだっけ?(笑)

まあ、何はともあれ明日が本番です。
あまり肩の力を入れすぎても良くないですし、それなりに調整はしてきたつもりなので、明日は程々に頑張ろうかと思います。
皆さん、お互いに最善を尽くしましょう!

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 明日は頑張ってください。
私は、ようやくロックオンが3枚そろいました。

良い結果期待してます(^O^)自分は、明日ネグザになってはじめての大会に参戦してきます。byうえよ

>桃山南瓜 さん、うえよ さん

応援ありがとうございました!
結果はこのような微妙な感じになってしまいましたが、大会やその他旅行的な部分も含めとても楽しい二日を過ごすことはできましたw
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
