スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行公開カード-その17

本日は赤の日です。

・キュベレイMk-2(プル機)
効果は別にしても、サイコミュ3を持った4国ユニットと言うのが非常に魅力的ですね。
無論テキストも弱いわけではないですし、Rコストも低いため、色々な盤面で重宝しそうです。
…しかしハマーンの株がホントに上がりましたね。

・胸のときめき
これは凄まじい…。
今まで出たネグザ内のドローソースの中でも恐らく一番強いのではないでしょうか?
本当にディアナ降臨と並ぶレベルのカードです。
まずタイミングが常時である点、合計国力が2の点、Rコストが1の点…おまけにゲインの調整まで可能なカードが弱いはずがありません。
もちろん、相手にも1アドを与えてしまうというデメリットはありますが、選択権は撃った側にありますし、色が噛み合ってさえいなければそもそもGにしかならないですから、得ているものの大きさが違います。
ZZシンボルなのも地味ながら評価できます。

赤はかなり強力になってきましたね。
ファルシア程の壊れカードは公開していないにせよ、地道にその地盤を固めていっています。
なんだかんだで後3週間程度で発売です。
まだまだ楽しみなカードも多いですし、ここからも期待していきたいところです。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
赤の強化が凄まじいですね。
そろそろ、シナンジュとドライセンの人権が剥奪されますね。

>桃山 南瓜 さん

赤の強化は私としてはうれしいところです。
シナンジュはまだ十分活躍の場があるとは思いますが、流石にドライセンはそろそろ…と言ったところですね。
まあ、もともとあまり出すタイプのカードではなかったので、最初から無かったといえば無かったですがw
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。