

大阪帰省記

久しぶりに帰ってきました。
なんだかんだで1月から帰っていなかったので、約4カ月ぶりくらいですかね。
愛猫も可愛がってきましたし、満足のいく帰省でした。

学生時代のバイトメンバーや、家族、彼女とも一日ずつ時間を取って会うことが出来ましたし、地元で買い物や散髪等をする時間、短かったにせよネグザも多少出来ましたし、本当に色々と詰め込んだ帰省ではありました。
これは全然関係ないといえば無いですが、空いた時間で無事コードギアスを全話見返すこともできましたし(笑)

とはいえ、若干時間が足りていなかったり、そんなに時間の取れなかった部分もありはしたので、もっと計画し、後一日くらい休みを長く取れればもう少し色々出来たかとは思うのですが、まあ仕方ないですね。
Uターンラッシュ中なので仕方ないといえば仕方ないのですが、今日の帰りも9時半くらいの新幹線しかとれず、朝ゆっくりとすることも出来なかったですし…。

次は何時帰省出来るかまだ分かりませんが、また機会を見て大阪には帰りたいと思います。
タイミングが合えば大阪大会合わせで行ければなおいいのですが、どうなるかは定かではありません。

いよいよ明日から通常運行です。
今年は特に祝日が少なく貴重な連休だった分、終わってしまう脱力感が半端ではありませんが、ここで養った英気で明日からも頑張りましょう。
…仕事したくねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
