

先行公開カード-その29

今日は黒の日です。

・バイアラン
単純に強いですね。
高機動+強襲+ゲインというテキストが弱いはずもなく、Rコストも低いので、他のカードを構えるのも非常に楽です。
黒にとってはかなり有り難い一枚ではないかと思います。

・永遠のフォウ
さよならロザミィ云々と全く関係なく強いですね。
本国の上と言うのがせめてもの救いではあるものの、選択してのハンデスはこのゲームにおいてはかなりきついと思います。
しかし、リンクは各色に二枚以上出るみたいですね。
これなら茶白の二色に問題なく出せるでしょうし、扱いは平等になりそうです。

と言ったところでしょうか。
いよいよ明日は赤…。コマンドで戦う色のリンクコマンドがどのようになるか…。
私にとってかなり重要な更新になりそうです(笑)

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶白にもリンクコマンドはでるんですかね?
茶白はガーベラストレートみたいなハンガー移動サイクルでいくのかなーと思ったり。

>くり さん

確かにその可能性はありそうですね。
前回のユニークの件もありますし、やはり今回は…と言うパターンはありそうです。

No title

白にはすでにレアコマンド2枚公開しましたけど、もしかして、今回は......(泣)

No title

>ふりーだむ さん

まあ、白と茶はEXの際にユニークで他の色にはないものを得ていますからね。
バランスを取るために今回は…と言う可能性は十分ありそうです。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
