

今週の「つまんねぇこと聞くなよ!」(第五席)

さて、何時もの感想文(?)です。

・娘ほめ
「飲む打つ買う」って単語が好きですよねこのアニメは。
確かに経済の余裕ってのは馬鹿な買い物に出ている一面もあるかもしれませんね。
無論、景気の良し悪しにかかわらず、きちんと選んで買い物している人もいるでしょうが、財布のひもが緩めば新製品に対する手の出やすさも変わるでしょうし、これは…ってものでも買ってしまう場合はありそうです。
普段お金の回らない部分にお金が回り出すことは景気回復の一歩にもつながるでしょうし、そういう意味でもお金を持っている人には歌舞いた買い物をしてほしいですね(笑)

・小洒落町
ジブリまんまじゃないですか。
まあ町の色ってのはありますよね。
極端な話、秋葉原と原宿では話のテンションも変わってきますし、同じ人間と歩いていても話す内容も変わってきそうな気はします。
あと、クレープは美味しいです。

・眼鏡別れ
ここまで季節感の無いアニメっていうのも珍しいんじゃないでしょうか。
寧ろ乾燥したほうが火は灯りやすいんじゃないのかなぁとかどうでもいいことを考えてしまいました。
原作の流れ通りなら来週に続くんですかね?

なんだかんだで原作も買ってしまいました。
漫画も含め今期は楽しんでいきたいなぁと思います。
こういうゆるりと何となく見れる作品ってのはいいですねぇ。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
