

EX-2カウントダウン-その41、42+新プロモ

色々と更新されましたね。
まあ以前書いた分は省略させて頂きます。

・サーペントテール
うーん…。
白には優秀なクイックユニットも多く、あえてこのカードに頼る必要も無さそうですかね。
せめてもう少しコストが安ければ…。

・介入行動
武力介入が全色に出ましたね。
特に現状ユニークのない色では非常に重宝しそうですね。
結果として、紫以外では武力介入が使われなくなることは間違いなさそうですし、若干価値が落ちましたね。

・ザク1(黒い三連星機)
三連星が一種増えたと言うのは良さそうです。
ただ、パンプテキストはあまり期待出来そうにありませんし、加えて、結局必要なカードが一部存在するので、まだもう少し使いにくそうかなぁと思います。

9月からは新弾以外の部分でも環境に変化が及びそうですね。
とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

なるへそ

介入行動の「R支払うことができる」って地味に良いこと書いて有るね、

武力介入には武力介入の良い所も有るから難しいね~。

>田舎者 さん

武力介入は一応、混色では指定を問わないという利点もあったりしますからね。
地味ですが、これが役に立つ場合も少なくはないですし、そういうところも含めて見ていきたいですね。

無論、やはり色の出る強みの方が圧倒的に強そうですがw
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
