

今週のTARI TARI(第七話)

というわけで、第七話です。

今度は紗羽編ですか…。私としてはうれしい限りです。
しかし、こういう問題って結構直面する人も多いんじゃないかと思います。

今回は騎手という職業ですが、親から見ると安定しない、所謂「憧れの職業」のようなものになりたいと志す人も少なくはないと思います。
もちろんこれを目指したいと思う気持ちに間違いはないと思いますし、それに対して努力するというのは大事なことなのですが、親の立場から見た「子供に安定した生活を送ってほしい」と言う気持ちも十分に理解が出来ます。
この物言いが正しいかは別として、高校生くらいの子は特例的な場合を除き、親のお金で生きているのも事実ですし…。

焦る気持ちから体調を崩し、次週へ…。
親と子、どういった形で折り合いをつけるのか…。次はこういう展開ですかね。

それとは別に、学校単位でまた別の何かも動き出しているようで…。
導入部分として色々感じさせる一話でした。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
