

今週の「つまんねぇこと聞くなよ!」(第七席)

というわけでまた一話づつ…。

・ヤンキー怖い
ヤンキーは確かに早婚率高そうですが、漏れなくは言い過ぎです(笑)
昨今結婚が早ければいいというわけでもないでしょうし、別に行き遅れたから辛いかというとそれもまた別の気がするんですがねぇ…。
まあ、結婚して身を固めたい気持ちも分からなくもないですが…。
後、最近もまだああいう当て字的なことってあるんですかね?
そしてさらっと出てくる聖剣と銀英伝…。

・魚政談
丸京の眼鏡はどうしてああなったんでしょう。
ゲレンデ効果っていうのは確かにありますよね。
どうしてあそこまで映えるのか…。
そして炸裂するキグの暗黒面。
そしてさらっとサザエさん。ホントに怖いもの知らずですね。

・楽屋調べ
目的のみに目が行ってしまい、他のことに目が行かなくなるケースというのは多いと思います。
特に、そのことに熱中しているタイプの人だと余計にですね。
そういう時に落ち着いた目線で物事を見てくれる人が一人いると、暴走を抑えられたり有効な場合が多いです。
節電という考え方がよくないというのも一利あるかもしれませんね。
無論、観点の違いはあるものの、経済の面で考えるのであれば、使用を抑えるより新しい発電法を考えるというほうが前向きではあります。
そしてクソミソ…。
…うーん、感想でも何でもない(笑)

今週は特に色々と凄かったですね。
本当に怖いもの知らずだな…。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
