スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のTARI TARI(第八話)

引き続き紗羽回です。

いやぁ、来夏の空回りっぷりが相変わらずですね。
とはいえ、これも一重に友達を大切に思う気持ちからでしょうし、そう考えるとこういう空回りも少しうらやましく感じます。
しかし、紗羽の「何言ってんだこいつ」顔はなかなか面白かったです。

怪我の件、流鏑馬の件、そして親との、自分の夢との折り合いの件と苛立ちを隠せなくなり、友達に当たってしまう場面も…。
和奏の言葉がとにかく焦っている紗羽にとって少しカチンとくるものだったという気持ちも分からなくないですが、実際熱くなりすぎた時に一歩引いてみるのは大事なことだと思います。

しかし、こんなことがあっても自分を心配し続けてくれる友人、さらにはなんだかんだ言っても娘の夢のために全力を尽くし、必死にかけあう父親…紗羽は本当に恵まれていると思います。
自分を思ってくれる人というのは何物にも代えがたい財産ですからね…。

さて、来週はいよいよ白祭(白いサイ)に向けて…と言ったところでしょうか。
割と王道パターンの多い本作ですが、さてどうなるか…。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。