スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィシャル更新

というわけで、二つ目玉部分と言える更新があったのではないかと思います。

一つは、プロモクロボンの公開。
これまでシルエットだったカードの内容がついに公開されました。

・クロスボーン・ガンダム
現状では使いようは無いものの、今後クロボンデッキという中心になりそうなカードです。
キャラクターのセットが前提とはなるものの、ドローテキストは悪くありません。
さらにこのテキストが他のクロボンに与えられるというのは+1ポイントですね。
クロスウェポンというシステム自体が新しく、他にどういったカードが出るのか次第かなぁというところですね。

続いて、二つ目は「ネグザグランプリ」の件です。
ついにきましたね。
12月~2月3日の間でポイントを獲得し、そのポイントを使って大会に出場するという形式に…。
しかし、思ったより期間が短いですね。
とはいえ、その間はショップの大会も少しは盛り上がりそうですし、権利をかけて戦う以上は多少本気の環境というものも見れるかもしれません。
何にせよ、目標が出来たのはいいことですね。

さて、いよいよ後期の目標が出来ましたね。
ここからもネグザが楽しめそうです。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイズには

ビックリしたねー、クロボン、

クロスボーンガンダム4巻でシーブックがF91よりクロボンの方が性能上みたいな事を言っている、

バンダイさんF91どーすっぺ。

>田舎者 さん

サイズが下がったってのも珍しいですよね。
まあ、基本部分になる機体でしょうし、これくらい軽めに作っておくと運用しやすそうではあります。

実際、旧GWでもZとNT-1のサイズが一緒だったりしましたし、設定の強さとゲーム上のサイズは必ずしも一致しないということでしょう。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。