

連休

この連休は本当に色々とありました。

部屋の片付けをしつつ、役所関係の手続きを行い、その後東京にて毎日ネグザでした。
先日レポも書きましたが、久しぶりにブードラもやったり。

東京に家を失ってしまったため、今回はアストレア君の家に泊めてもらい、宅呑み。
次の日は公認大会に出つつ、色々な人と食事を。
そしてそのままカラオケに。

今日は色々な方とネグザを。
久しぶりに会う方や初めて顔合わせする方もいらっしゃり、なかなか充実した一日でした。
こんな感じで交遊関係を広げて行きたいです。

何だかんだで本当にネグザ尽くしのお休みでした。
今はまだ新しい家にネット回線が来ていないので、平日出来ないのが辛いですが、その分しっかりやり溜めておけた気がします。

さて、話題が変わりますが、都内でリアルに人を集めての大会などを企画しようかと思っています。
また後日これようの記事を書くつもりですが、多少参加費はかかるかと思いますが、秋葉原近辺のショップか会場スペースにて賞品も出る大会を開催するとしたら、参加したいと言う方はどの程度いらっしゃいますかね?
希望される方がどの程度居るかによってスペースを考えたいと思いますので、良かったらコメントを頂けないですか?
ご友人を誘って何人かは行きたい、だったりこんなことしたら?みたいなご意見があれば、それもコメントして貰えると幸いです。
個人的には大きな大会が無いので、その間を埋めるイベントになればと考えています。
まだ日程等は決まっておりませんが、出来るだけ大きなネグザ非公式イベントになればと思っています。

とまあ、今回はこの辺で…。


コメントの投稿

非公開コメント

大会とは別にフリーなどを設けてくれるとありがたいです。なるべく多くの人と対戦したいですしお話をしたいと思っています。ご検討よろしくお願いします。

No title

初めまして。
いつも記事を楽しみに拝見しています。
イベントの企画、大変だとは思いますが実現できればネグザプレイヤーとしてはこれほど嬉しいことはないですね。日程が許す限り参加させて頂きたく思います。
2EX環境の最後を飾る都市(サイド3)称号争奪戦「赤服の彗星」(レッドコート・コメット)として11~12月開催(新弾発売後でも使用不可)などではいかがでしょうか。誰かサザビーあたりでグラフィック作ってくれませんかね。
勝手なことを申し上げましたが、赤服ファンの戯言として受け流してやってください。
では。

>如月 さん

フリースペースですか。
確かに、自由に対戦してもらえる場所というのは作ってもいいかもですね。
ご意見ありがとうございますm(__)m

>ドレン さん

初めまして。
こんな拙いブログを何時も読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

まだ開催日程等不確定部分が非常に多いですが、以前から少し話はしていたので、出来るだけ頑張ってみようと思います。

私としても、出来るだけ本気で環境を見れるくらいの大会をしたいと思っておりますので、その為には称号戦のようなこともあってもいいかもですね(笑)

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
