

3弾カウントダウン-その21、22

ついにエースが更新されましたね。

・ガンダムEz-8&シロー
今回のエースはこういう感じなんですね。
これまでのロールコストの代わりになる系のテキストに比べ、流石にパワーが低めにはなっていますね。
とはいえ、序盤使用する分にはこちらに分があるでしょうし、早いタイプのデッキでは活用も出来そうです。
さらに、適正の偏りとサイズの低下がある代わりに、ユニット化のコストも安くなっています。
なかなか面白そうですね。

・ガンダム売るよ
2点ダメージが1ドローに転嫁できるというのは凄いですね。
実質3点ダメージではありますが、単純にアドバンテージを稼ぎ続けられるというのは素晴らしいです。
タイミングもいいですし、ロールコストも非常に安いです。
茶にとってかなりいいカードとなりそうです。

なかなか面白そうな2枚ですね。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
