

3弾カウントダウン-その38

2枚公開ももう明日でラストですか…。

・ガンダムX(ジャミル機)
これはなかなか…。
自身がGXビットに対する共有を持っていることに加え、茶色には現状コインを発生させる方法が多いので、そういう部分でも数を誤魔化しつつ使っていけそうです。
クロスウェポンの影響であろう共有の【】が環境が変わったなぁと感じましたね。
…最初見た時は<>に見えたので、全然考え方が違ったのは内緒です(笑)

・GXビット
これも普通に強いですね。
ジャミル機からだけでなく、自身にも共有がついていますし、今後ビットシリーズが出てくれば更に活躍の場も広がりそうです。

茶色はこういう方向で固まってきましたね。
実際に使った際どうなっていくか…。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
