

青単陸ガン

そろそろ一応考えてみようかなぁと…。

ACE
Zガンダム&カミーユ×2

UNIT
陸戦型ガンダム×8
陸戦型ガンダム(180mmキャノン)×6
陸戦型ガンダム(シロー・アマダ機)×3
陸戦型ガンダム(ミサイルランチャー)×3
ガンダムEz8×3
ブラッドハウンド×3
ワグテイル2×3
バイアランカスタム×2

CHARACTER
エレドア・マシス×3
シロー・アマダ×2

COMMAND
介入行動×3
ニュータイプの相克×3

OPERATION
人海戦術×3

GRAPHIC
青グラフィック(08)×4

うーん…。なかなか厳しいですね。
せめて宇宙を任せられるようなユニットが居れば良いんですが…。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

ユニークは宇宙駆じゃダメかな?、自分は宇宙駆使ってるんだけど、

更新お疲れ様です。宇宙を任せられる、という訳ではないですがジェスタは採用されないのでしょうか?

>田舎者 さん

このデッキは兎に角序盤から殴り合わないと話にならないので、悠長に宇宙駆けを撃っているタイミングは無いかと思い、逆に引いたらそのままダメージに転換出来る可能性のある介入にしてみました。

>D さん

ジェスタは迷っているところなんですよねぇ…。
採用しても良いとは思うのですが、4国でロールインというところで抜いています。
ただ、調整次第では戻ってきそうです。

初手に人海無い場合、2ターン目トラック無い場合とかじゃダメなのかな、とか思ったりも、

>田舎者 さん

初手に人海orブラッドハウンドがあるかないかが私の中のマリガン基準なので、そもそもそこが1ターン遅れるのは辛いと思います。
どちらも1ターン目に置けないと動き出しが全然変わってきてしまいますしね。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
