

3連休

あっという間に終わってしまいましたね。
とりあえず無事に帰宅しました。
年末前の最後の連休、皆さんは如何お過ごしだったでしょうか?

私はネグザ的に言えば、普段自分が触れている環境と違った場所での大会に出て来ました。
一度だけではありますが、自身が思っていたデッキと違うデッキも散見されましたし、勉強になりました。
ただ、都内と同じく白系は人気が高いみたいです。
若干方向性が違いましたが、それでも基本的にやることは同じでしたしね。
詳しくは先日のレポを読んでいただければ良いかと思います。
とりあえず年末年始に帰った際にももう一、二回くらいは大阪の大会にも行けたらなぁと思います。

あと、それ以外の部分であれば、半年ぶりくらいに以前のバイトメンバーとの飲み会やら買い物やら…。
普段東京のほうでしない買い物を向こうでまとめてしてきたり、バイトの先輩の誕生日を祝いつつお酒を飲んだりと、こちらのほうがメインで行っているので当たり前なのですが、非常に充実していました。
最近なかなか帰れていなかったので、本当にいい気分転換にもなりました。

なにはともあれ、今年も残すところあと1週間程度となりました。
仕事も残り4日となりましたし、やり残したことをする時間も僅かです。
年が明ければUC弾の発売、そして何より私の主催する大会もあります。
ネグザもしっかりやって行かないと…。

皆さんも、今年やり残したことを出来るだけ減らせるように、最後一週間を頑張りましょう!

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
