スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EX3公開カード-その4

他のことを色々書いていたため、最近飛ばしていましたがこの辺でまとめて…。

・アストレイブルーフレーム セカンドL
非常に使いやすいテキストですね。
タイミングも広いので、状況に合わせて戦闘修正を振っていけるのは効きそうです。
問題があるとすれば、これまでのアストレイ系の能力の今一つさですかね。
今回の弾で出てくる新しいアストレイ系が増えてくることに期待していきたいです。

・ゲルググJ(シン・マツナガ機)
ついに緑にも5国戦闘配備持ちが出ましたね。
クロスウェポンの方法が若干微妙ですが、高機動型ザク2からのクロスウェポン等を組み合わせると使いやすそうです。
拡張弾らしく、通常弾を強化するタイプのいいカードではないでしょうか。

・スメラギ・李・ノリエガ
若干地味ではありますが、後半に2点ずつ回復が可能であるというのは良さそうです。
ただサーチとして考えると、上下の選択権がないのは致命的になりそうですね。
実際出すタイミングは難しそうなカードではないでしょうか。

・カテゴリーF
なかなか良さそうですね。
単純にあのサイズのユニットが強襲を持つことは大きいですし、何よりプレイしたターンに共有が出来るのはプラスになりそうです。
R0なのも含め展開の邪魔にもなりにくく、フロストデッキには採用されるのではないでしょうか。
拮抗した際に1点ダメージが非常に効いてきそうなので、そこをどう考えるか…。

フロスト兄弟デッキは面白いデッキになりそうですね。
今後のカードにも期待していきたいです。

とまあ、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。