

茶単

フロスト兄弟だと展開量に難があったので、通常型に戻しました。

ACE
ガンダムX&ガロード×2

UNIT
デスバーディ×3
デスビースト×2
ガンダムエアマスター×3
∀ガンダム×3
ガンダムヴァサーゴ×2
ガンダムシュピーゲル×3
ガンダムXディバイダー×3
ガンダムDX×3
デビルガンダム×2

CHARACTER
ドモン・カッシュ×2
シュバルツ・ブルーダー×2

COMMAND
ディアナ降臨×3
死の包囲網×3
15年前の悪夢×3
秩序を乱すもの×3
生きている遺跡×3
共に戦う仲間×2

OPERATION
魔性の支配力×3

カテゴリーFの大型ユニット量産効果はかなり有効でしたし、強襲というダメージソースまで受け取れたのは非常によかったのですが、ロールインが痛手になることが多すぎ、結局展開量に対してダメージや場のコントロールに繋がらない場合が多かったです。

その分を従来の茶色の動きに戻し、環境的にもあった除去コントロールの形にしました。
なんだかんだ得られるアドバンテージはかなり大きいですし、対UCもそこそこにこなせることを考えるとGTの使用候補にもあがってくるのではないでしょうか。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
