

ネグザグランプリ一日目

参加された皆さん、お疲れさまでした。
全体としての参加人数は250人程度、それ以外にもネグザガチャ目的での方も結構来られていたようです。

環境としては、青赤、緑単、黒緑が多めに見られましたかね。
黒緑は予定外でしたが、それでもまあ無難なところではないでしょうか。
全体でみると、青赤が緑単に食われ、上位者はかなりの比率で緑単になったと思われます。
…実際強いですからね。明日もこの流れで上位に食い込んでいきそうです。

とりあえず本日の結果は3-2(8-5)14点で、突破人数100位以内のところ、何と100位でした。
…去年のネグザグランプリ初日も最下位突破だったんですが、何やら二年立て続けにそう言った形に(苦笑)
まあ、レポは明日にでもまとめて…。

二日目はベスト8はどう頑張っても不可能なので、適度に本戦にも参加しながらサイドイベントを見て行こうかと思います。
それでは、明日も頑張りましょう!

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ガンスリ目的の地方勢は大きな悲しみを背負いましたね…、

>田舎者 さん

ガンスリ会場はもう少し広くしてもらいたかったですね。
そこだけでポイントを集めるのは相当大変だったんじゃないでしょうか…。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
