

劇場版「ホビロン」

引っ越しもひと段落したので、劇場版花咲くいろはを見に行ってきました。
今回はその感想を…。

またネタバレを含みますので以下本文…。

総集編というわけではなく、最終話直前の話でした。
どちらかというと緒花の話というよりは、母親の話と言ったほうが正しいかもしれません。
無論、緒花も活躍はしますけどもね。

緒花の母親と父親という、本編ではあまり触れられなかった内容、さらには家族とは…といった題材でした。
巴や次郎丸のお約束的なお笑いもありつつ、なこちの妹が見つかった際の緒花の「大人出来てるよ!」にはウルッときてしまいましたね。

本編でも言われていましたが、親とは最初から親だったわけではなく、あくまで子供だった時期もあるわけです。
普段は忘れがちですが、自身が辛いと思った道も楽しいと思った道も、は恐らく親も通った道です。
そういったことも考えさせられる内容でした。

1時間強という映画の中でもかなり短い内容の中、かなりしっかりまとめられていましたし、本当に面白かったです。

…しかし最近ネグザの記事全然かけてないなぁ。
デッキ自体は考えているのでまた順番に挙げていきますかね。

とまあ、今回はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
