

ネグザツアー

とうとう静岡大会の受付がスタートしましたね。
ツアーに参加される方はそろそろ新弾の環境も少し考えているのではないかと思います。

現状公開されているカードで考えると、クロボン、ν系は分かりやすく強そうですね。
クロボンは単純に現状のデッキの強化、ν系は新しいデッキになりそうですね。
とりあえず思いつくところでは青単、青黒くらいは分かりやすく組めそうです。
CCA系のカードのパワーは決して低くは無いのですが、如何せんプールがまだまだ狭いんですよね…。
それに加えてシンボルをかなり参照にするので、ある程度作品を固めたほうが良さそうでもあります。
まあ、他の公開されていないカード次第なのは間違いありませんが。
そのほかにも単純に緑ウィニー辺りはまだ強そうですね。
単純にメタになるカードも少ないですし、まだまだ勝てるデッキにはなるんじゃないかと思います。

なんにせよ、ここからどんどんネグザは盛り上がってきそうですね。
新弾にツアーに、楽しみです。
…静岡は参加できないのが辛いです。

とまあ、今回はこの辺で…。
最初の大会は一体どんなデッキが上がってくるのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
