

相互リンク

またまた相互リンクして下さる方が増えました!
久しぶりのリンク申請非常にうれしいですね。

今回追加させていただくのは、アルトさんの書かれている、「アルトの綴り ガンダムウォーネグザand日常」です。
ガンダムウォーネグザやガンダムAGEの感想などを書かれているブログさんで、今後色々と改造計画があるとやら…。
もし気になられたら是非見に行かれては如何でしょうか?

こんな拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。

AT-Xアニメランキング感想

これはどうなんだろうってやつをなんとなく抜粋してみました。

8位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
 ・キタエリの変態ボイスが最高でした

6位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 ・黒猫黒猫黒猫時々桐乃

1位:魔法少女まどか☆マギカ
 ・マミさん ぺろぺろ
 ・マミさん マミった

どうなってる(笑)

第二回赤服杯考察

続きを読む

坂本真綾

http://news.nicovideo.jp/watch/nw99803

坂本真綾さんがご結婚されたらしいですね。お相手はガンダムで言うとシン・アスカ役をされていた鈴村健一さんだとか…。
本当におめでとうございます!
私の本当に好きな声優であり歌手さんだったので、幸せになっていただきたいです。

GT大会(今週のホビロン)

0ホビロン、ぼんぼるはたくさんでしたね。
今週も面白かったです。てか、先週から続いてお母さんいいキャラですねぇ。修羅場あり、ギャグあり、非常に内容の多い話だったと思います。
来週も楽しみです。

さて、本日は近所のGT大会に出てまいりました。というわけで以下レポ…。
久しぶりに毒牙の入っていないデッキを大会で使ったなぁ…。

使用デッキ:青赤弩級デンドロ
参加者:4人

一回戦:赤紫ライザー
貴族が入った、少し変わった型でした。

1戦目 ステイメンからのドローぶん回し、そして虚偽というひどい流れに…。
2戦目 同文…。マンサつえ~

○○

二回戦:緑紫弩級
試作開発からのLサイズ展開をするタイプでした。アレハンドロ怖い…。

1戦目 最短ターンでアレハンドロ。奪われた者自体は大したものではなかったのですが、ノイエジールが出てきて殴りきられました。
2戦目 最短ターンでアレハンドロを出されたものの、4ターン目にマンサ×2、5ターン目に再びマンサ×2という恐ろしい勢いで殴り勝ち。
3戦目 アレハンドロは出なかったものの、こちらの展開がぬるいうえに相手アルヴァトーレまで展開するぶん回り。普通に殴りきられてしまいました。

×○×

結果:2位

うーん、いまいち勝ちきれないなぁ。もう少し頑張ってさっさと権利は確保しておきたいですね。
まあ、まだ時間はありますし、もう少し頑張ってみようと思います。

とまあ、今回はこの辺で…。
FC2カウンター
プロフィール

レッドコート

Author:レッドコート
MTG始めました。

ツイッターもやってます!こっちでもよかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

スカイプもやってたりします。

スカイプID:redcoatgw
スカイプ名:レッドコート

よかったらお話なりスカイプ対戦なりやりましょう。
結構受け身なので、メッセージ貰えると嬉しいです。

とりあえずニコニコ動画にコミュニティも作ってみました

赤服のガンダムウォー ニコニコ支店

こちらもぜひよろしくお願いします。
出来たら楽しく生放送できたらなぁと思ってます。

でやってます。
是非一緒にプレイしましょう!

相互リンク、コメント大歓迎です。
こんな拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
